top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

金貨の高価買取はおたからや北大路店へ!!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


週末です(`・ω・´)

昨日の雪はすごかったですね~!

あの積雪量は京都では5年ぶりだったみたいです。

子供の頃は雪だるま作ったり雪遊びしてテンション上がってましたが

大人は通勤の心配の方が勝ちます。嫌ですねぇ大人って😭笑

本日は天気はわりと落ち着いておりますのでおたからや北大路店まで

是非ご来店くださいませ★



本日のおたからや北大路店は金貨をたくさんお買取しましたよ('ω')ノ

ペンダントにするには1/10ozくらいがちょうど良いですね。

メープルリーフ金貨とクルーガー金貨は、持ち込みの多い金貨No.1とNo.2です!


40年ぶりの金相場高騰を受けて、所持されていた金貨やインゴットを

手放す方がとても増えていますし購入時より高く売却出来ている方がほとんどです!


タイムマシンに乗って金が安かった時に戻って

大量に買っておきたいですねぇ・・・

なんてもしもの話はやめておきましょう!!笑


おたからや北大路店では各種金貨の高価買取をおこなっております。

貴金属は売りたいと思った時が売り時です!

ずっと持っていた金貨の売却をお考えでしたら

おたからや北大路店にお任せください!!


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/

閲覧数:12回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page