top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

色石ジュエリー買取ならおたからや北大路店にお任せください💍✨

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


ようやく本格的に暖かくなってきましたねぇ\(^o^)/

今年は例年に比べて桜の見ごろが長い気がします🌸

私も何度か満開の桜を見ることが出来て大満足です(*'ω'*)

ライトアップも綺麗ですが、やっぱり桜は昼の方が好きですね!!

レジャーシート敷いてお酒飲むお花見は今年も出来ませんでしたので

来年こそはリベンジですね!!


それでは本日の買取品です★



たーーくさんの色石ジュエリーをお買取しました!!

ダイヤ!ルビー!サファイア!エメラルドぉぉ~✨


おたからや北大路店ではダイヤモンド以外の色石ジュエリーも

高価買取しております!!他店で値段の付かなかったような

小さな色石ジュエリーも、一つの製品として査定させて頂きます!!


もちろん大きな色石も大歓迎です('ω')ノ

購入時の鑑定書・鑑別書があればご一緒にお持ちくださいね♪


金地金が高騰中の今、色石ジュエリーも数年前より金額が上がっています!

古いデザインでも、石が取れていても大丈夫ですよ~★


色石ジュエリー買取ならおたからや北大路店にお任せください!

本日も多数様のご来店心よりお待ちしております!!



閲覧数:14回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page