top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

田崎のゴールドネックレスをお買取しました★おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


今日はなんだか曇っていてジメジメしております🐌

早くも梅雨みを感じてしまうのでやめて頂きたいですねぇ。。


梅雨の期間は毎年京都から脱出したくなりますが

今年はなんと3年ぶりに祇園祭が行われるようですね~('ω')ノ

祭大好き人間なので今からワクワクです!!笑


それでは本日のお買取品です!!



田崎と言えばパールジュエリーのイメージが強いかと思いますが

18金にダイヤモンドをあしらった素敵なネックレスをお買取しました!!


こちらの田崎ネックレスは金相場の高騰ももちろんですが

デザインジュエリー、ブランドジュエリーとしての価値も高く、

保存箱も付属されており、おたからや北大路店で高価買取となりました!!!


使っていない田崎のジュエリーはおたからや北大路店にお任せください!

定番のパールジュエリーだけでなく、それ以外のジュエリーも

高価買取させて頂きます!


購入時の保証書や箱がございましたらご一緒にお持ちくださいませ!


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております★

閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page