top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

外国銭買取ります(・ω・)ノおたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


ローソンさんの冷凍フルーツ、特にミックスベリーにハマってます🍓

シャーベット感覚でぱくぱく食べれて止まらないんです!!

保存も効くのですごくおすすめですよ~(゜゜)

フルール食べてると自分がモデルになったような気になりますよね。

私だけでしょうか(笑)


最近は早寝早起きを心がけているので健康になること間違いなしですね!


本日もおたからや北大路店は元気に営業中です٩( ''ω'' )و



本日は大量の外国銭のお買取をしました♪♪

海外旅行で余ったお金って困りますよね~。

紙幣であれば空港で両替はできますが、小銭は絶対に何枚か残っちゃいます。


おたからや北大路店ではそんな外国銭もお買取させて頂いております♪

もちろん両替とまではいかないですが0円にはなりません!


捨てるのもなぁ~と残している外国銭はございませんか??

おたからや北大路店では、日本古銭や外国銭など

古いお金の査定・買取もおこなっております!!


処分に困った古銭・外国銭はまとめておたからや北大路店にお持ち込みください!!!

閲覧数:14回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page