top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

一圓銀貨の買取ならおたからや北大路店へ!!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


はい!今週も週末です!!(?)

10月も明日で終わりと言うことで・・早いですね~

2021年があと2か月だなんて驚きを隠せません。

やり残したことはないかな~と思った時に、今年は旅行をしていないことに気づきました!

まぁコロナ禍でしたしね・・

緊急事態宣言が明けて、一人旅が流行ってるみたいなので

年内に人生初の一人旅に挑戦してみましょうかね~~

(と打ち込みながら初じゃなかったことに気づきました笑)


本日おたからや北大路店がお買取したのは一圓銀貨です~!!



古銭と一言に言っても色々ありますが

こちらの一圓銀貨は、値段が付きやすい古銭の中でも割とメジャーではないでしょうか。


一圓銀貨については残念ながら贋作(偽物)が多く出回っていますので

購入時はもちろん売却時も注意した方が良い古銭です。

贋作の特徴としては重量が軽いものが多いです。

おたからや北大路店にお持ちいただく一圓銀貨の中でもレプリカは一定数ございます。


一圓銀貨の買取の際は、状態、新旧タイプ、年代、書体、リボンの結び方など

査定ポイントがたくさん!!

おたからや北大路店ではしっかりとお調べして金額を提示させて頂きますので

ご自宅に一圓銀貨がございましたら是非一度お持ちください!!

一圓銀貨以外の古銭も喜んで買取させて頂きます♪


週末も多数様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

閲覧数:13回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page