top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

K18喜平ブレスレットをお買取しました!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


ハイ、週末です!|:3ミ

緊急事態宣言が明けてから、やはり週末の人出が増えましたねぇ~。

おたからや北大路店はバス停の目の前なので

これからお出かけであろう若者やファミリーでひしめいておりますよ。

お弁当持って賀茂川とか植物園とか行くんでしょうか?

い い な あ 。

他人の作ったお弁当が食べたいです🍱笑


おたからや北大路店は本日も夜19:00まで営業中ですので

ジャンジャンバリバリご来店お待ちしております!



本日はおたからや北大路店で50gの喜平ブレスレットをお買取しました✨


喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称です。

チェーンの輪っかの一つ(コマ)をひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。

喜平は素材・面数・輪っかの形状などさまざまな種類が存在し

美しく輝くジュエリーとして、幅広い年代の方から愛用されています(´ー`)


昨今の金相場高騰により、長年所持していた喜平チェーンを売却するお客様が

増えております\(^o^)/


喜平の売却をお考えでしたらおたからや北大路店にご相談ください!

インゴットなどの金地金も高価買取しております!


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております✨

閲覧数:12回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page