top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

古銭・古紙幣の買取ならおたからや北大路店へ(^_^)/

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です(゜レ゜)


朝起きたら枕元に置いていたお茶がびしゃーーーーってなってました。

お気に入りのクッションがシミになってましたよ\(^o^)/

最近あまり良いことが無いです。。しゅん太郎です。

来月はお誕生月なので、たくさん良いことがあるといいなぁ(`・ω・´)


さて本日はおたからや北大路店で古銭のお買取をしましたのでご紹介です♪



写真の軍用手票は戦争時に発行されていた擬似紙幣なので

古銭とは少し違うんですが、希少価値が高く、

ボロボロの状態ですが高価買取になりました♪


おたからや北大路店では、古銭や古紙幣の高価買取をおこなっております!

もちろん単品では値段の付かない古銭もたくさんありますが

当店では値段の付く古銭を見逃しません!!(´ω`)


日本の古銭だけでなく、外国銭もまとめてお持ちください!

古い中国の紙幣は高価買取になる可能性大です!!


タンスに眠らせている古銭や紙幣はおたからや北大路店にお持ちください!



閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page