top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

CHANELのリザードマトラッセチェーンバッグをお買取しました!!おたからや北大路店

更新日:2021年7月24日

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!おたからや北大路店です(^^)/


今朝は土砂降りの雨でしたねー☔

外に出た瞬間びっしょ濡れでした(..)

今年は梅雨入りが早かったので早く明けてほしいですけど

そうもいかないんでしょうね!


さて、本日はCHANELのリザード素材のマトラッセをご紹介いたします✨



リザード(トカゲ)革は、クロコダイルと並んでエキゾチックレザーの代表格となっています。


CHANELのマトラッセチェーンバッグは色々な素材・カラーがございますが

こちらのリザード素材はかなり希少なもので、しかも現在相場は高騰中!!

文句なしの高価買取となりました(・ω・)ノ

いつもありがとうございます!!!


おたからや北大路店ではCHANELのバッグ・アクセサリー・時計・小物類を

特別高価買取しております!!


古いデザインのヴィンテージCHANEL、ダメージの強いCHANELも大歓迎です♪

ブログを見て頂いたお客様には特典も・・・♡


是非一度おたからや北大路店にお越しくださいませ(´ー`)



閲覧数:14回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page