top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

FENDIの財布をお買取しました!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


5月ですよ~!!

2022年も1/3が過ぎてしましました('_')びっくりです。

GW真っ只中ではありますが本日は生憎のお天気です☔

最近雨多いですね~。地震も多いし(◞‸◟)

いよいよ怖くなってきたのでいつでも手に届くところに防災グッズを置いてます!

皆様も避難経路の再確認などしてくださいね(´;ω;`)

備えあれば憂いなし!!!


では本日のお買取品です♪



FENDIのお財布をお買取しました(^o^)/

水色きゃわいい!ボタンきゃわいい!!


FENDIといえば、定番模様であるFを2つ組み合わせたズッカ柄アイテムが

2年ほど前に再ブームとなったのが記憶に新しいですね!

ズッカ柄ブームは落ち着きましたが、FENDIのアイテムは安定した人気があり

ピーカブーやバイザウェイなどのバッグ類は特に高価買取になりやすいです!


大昔に購入したFENDIがこんなに高くなるの?!と驚かれることも多数です(笑)


おたからや北大路店では、FENDIのバッグや財布、衣類なども

高価買取しております!!

処分しようと思っているFENDIアイテムは一度お持ちください★


査定のみでも大歓迎!!

本日も多数様のご来店心よりお待ちしております!!

閲覧数:16回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page