top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

マリメッコのマグカップをお買取しました🌼おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


本格的なゴールデンウィークですねぇ('_')

私はバス通勤なのですが、朝からバス車内は金閣寺目当ての家族連れで

ごった返しておりました。むむむ('_')

コロナ禍で制約のない大型連休は随分久しぶりなので仕方ないですが

仕事に行く人間を優先的に座らせてほしいです。()


それでは本日のお買取品でーす!!



マリメッコのマグカップをお買取しました!

こちらのヴィヒキルースは廃盤デザインで、もう公式では入手出来ないレア品です!


マリメッコ可愛いですよね(・ω・)🌼

可愛いマグカップで飲むコーヒーはとっても美味しいですが

そんなにたくさんあっても困るのがマグカップです(笑)


おたからや北大路店ではマリメッコのマグカップやお皿などの食器類だけでなく

バッグや衣類なども幅広くお買取しております!!


使わないマリメッコの買取おたからや北大路店にお任せください!

中古品、箱が無くても大丈夫です🙆


GWのお休みを利用してご自宅の整理をしてみてはいかがでしょうか?♡

出てきた不用品はおたからや北大路店にお持ちください(^O^)/


閲覧数:20回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page