top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ヴィンテージCHANEL高価買取中!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


私は幼いころから10年以上ピアノを習っていたんですが

最近になって無性にピアノを弾きたい衝動に駆られております!!

多分数時間弾いたらすぐ飽きるんですけどね笑

子供の頃は練習するのが嫌で嫌で仕方なかったですが

今思うと習い事をさせてもらえていただけでも有難いですよね~。

とにかくピアノが弾きたいのです(´ρ`)


そんなことはさておいて本日のおたからや北大路店の買取品はこちら!



CHANELのマドモアゼルショルダーバッグです✨

なかなかの年代物ですが、写真でもわかる状態の良好さ!!


ここ数年はヴィンテージブームでして、例にもれずCHANELも

相場が超高騰しております!!

流行は巡るとはよく言ったもので、思いがけない商品が

いきなり高くなったりするのでこの業界は面白いです。笑


おたからや北大路店では、CHANELの高価買取に絶対の自信があります!

チェーンショルダーをはじめとした革製品はもちろん、

キャンバス地のものも衣類も小物も、CHANEL製品全般

超高価買取させて頂きます\(^o^)/


30年以上前のCHANELが思わぬ金額になるかもしれません★

査定のみでも大歓迎です✨


CHANEL製品買取ならおたからや北大路店にお任せください!!


閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page