top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ルイヴィトンの高価買取ならおたからや北大路店にお任せください!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


11月最初の週末、いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

来週からはお天気が崩れそうなので今週末はお出かけ日和ですね~🍁

早く紅葉が色づいてほしいです('ω')

毎年お気に入りの紅葉スポットがあるんです・・ふふふ( ^ω^)

紅葉の時期って年々遅くなっている気がするのは私だけではないはず。笑


そんな本日のおたからや北大路店の買取品どーーーん



ルイヴィトン、ヴェルニのハート型コインケースをお買取しました💕

派手ピンクですがこのくらいの小物なら可愛いですね(/・ω・)/

ちなみに私の今週のラッキーカラーはピンクです。

どうでも良い情報をお伝えしましたw


おたからや北大路店で買取するブランドの中で圧倒的に多いルイヴィトン!

ルイヴィトンのアイテムは中古市場での需要も高く、

相場の変動も大きくないので常に高価買取が可能です✨


30年以上前のボストンバッグや、ストラップの切れたバッグ、

中がボロボロに剥がれてしまったルイヴィトンも大歓迎です!


ルイヴィトンの高価買取ならおたからや北大路店にお任せください!

週末も、多数様のご来店心よりお待ちしております♪

閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page