top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

マフラーの買取もおたからや北大路店にお任せ下さい!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


歳をとると油ものが胃にきますね~~

昔は串屋物語で40本くらい食べてましたが

考えられないですよね。笑

初めて串屋に行ったときは感動しましたねぇ。

串カツにサラダにソフトクリームまで食べ放題だなんて!

高校時代は食べ放題が正義でした\(^o^)/楽しかったなぁ~


じわじわと冷え込んできましたがそんな時期に売り時なのがこちら!


FENDIのマフラーをお買取しました★

総ズッカ柄のFENDIのマフラーとBurberryのマフラーはギャルのトレンドでしたね~笑

(歳がバレてしまう)


マフラーやコートは、売却時期によって金額が大きく変わります!

冬物は寒くなる前の11月が一番の売り時です!!


ルイヴィトンやフェンディ、ロエベなどのブランドマフラーは

衣類の中でも比較的お値段が付けやすい商品ですので

使わないマフラーは是非一度お持ちください(´ー`)


マフラーの買取の際は新品・中古品・タグの有無・ほつれの有無などで

査定金額が変わります!

未使用箱付きのマフラーは高価買取頑張らせていただきますので

売却の際はおたからや北大路店まで\(^o^)/

閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page