top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

プラチナ製品高価買取中です💍おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です('◇')ゞ


昨日の卓球ダブルス見ましたか?!

水谷選手と伊藤選手すごかったですねー!

諦めないことの大切さを実感しました!

漫画だと数年後2人は結ばれるはずなんですがどうなんでしょうね笑


始まる前は賛否両論あった東京五輪ですが

やっぱりいざ始まるとちゃんと応援してしまいます(`・ω・´)


しばらくはオリンピックネタが続くと思いますがご了承ください。笑


そんなおたからや北大路店では

本日プラチナのアクセサリーをたくさんお買取しました♪



金とはまた違った上品さがありますね(´ω`)

私はアクセサリーはプラチナ派です。


昔は金よりもプラチナの方が相場は高かったんですがここ数年は逆転しております。


ですがプラチナは常に高価買取です!!

切れたネックレスや石の取れたリングも大丈夫です('ω')ノ

昔のPm刻印の製品も純度をお調べいたします!


ダイヤの付いたプラチナアクセは+@で金額サービスできますよ💕


プラチナのアクセサリーやコインの売却をお考えの際は

おたからや北大路店に是非お越しくださいませ!!

閲覧数:6回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page