top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ブランドライター高価買取中です🚬🔥おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨年の夏前にけっこう頑張ってダイエットをして

結構な成果を得たんですが、その頃に比べて4kgも太ってしまいました🐷

30過ぎると痩せにくくなるって本当ですね・・

近くのロー〇ンさんは、ブランのパンやオートミールなど

糖質制限メニューが豊富に売っているのでお昼に買ってみるんですが

まぁ~夕方にはお腹が減って夜には爆食ですよ笑

意味ねーやん(◞‸◟)やはり身体を動かすしかないようです・・・


それでは本日の買取品です!!!


Cartierのゴールドガスライターです🔥

箱付きで高級感ぱないです!!🤩

海外旅行のお土産などで所持されている方も多い高級ガスライターですが

昨今の禁煙ブームと電子タバコの台頭によりすっかり出番が無くなったため

手放す方が非常に多いのです。

CartierやDunhill、Dupontのライターって買う時本当に高いんですよね~(´-ω-`)


おたからや北大路店では、ブランドライターの高価買取をおこなっております。

箱なし・火が付かない・壊れている、などなどなんでも大丈夫です。

限定品や希少モデルは超高価買取になるかもしれません!


箱や付属品が残っていれば必ずご一緒にお持ちください!!


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております♪♪

閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page