top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ブランドベルトの買取もおたからや北大路店まで!!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


12月に入ってから一気に冷え込みましたねぇ~⛄

毎朝毛布がお友達です。

お友達が私のことを好きすぎて離れてくれません!!!()


朝晩の冷え込みがきついのでお身体ご自愛くださいね(´-ω-`)

さて、本日の買取品ご紹介です★★


ルイヴィトンのモノグラム サンチュールポシェットをお買取しました!

こちらは定番のベルトにポシェットが付属していて、取り外しも可能です!

ほとんど未使用の美品でしたので超高価買取させて頂きました!


おたからや北大路店では、

HERMESやGUCCIやルイヴィトンなどブランドのベルトも高価買取しております!

ブランドのロゴバックル付きの物は特に人気があり中古市場での需要も高いです(´ρ`)


買ったけど使わない、サイズが合わない、そんなブランドベルトは

おたからや北大路店に是非一度お持ちください(^o^)/


そろそろ年末に向けて大掃除の季節です!!

出てきた不用品はおたからや北大路店までお越しくださいませ!!

閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page