top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

フェラガモのパンプスをお買取しました👠おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日はお休みだったので宣言通り月見バーガーをたべました🍔

非常に美味しかったです🐷

でも歳を取るとMサイズのポテトを完食できないんですよねぇ。。

昔はバーガーとポテトとチキンナゲットまでペロリだったのに!!

まだまだ若いつもりでも胃袋は確実に衰えてます、確実に。


本日はおたからや北大路店でフェラガモのパンプスをお買取しましたので

ご紹介です👠♥



フェラガモと言えば靴やパンプスのイメージが強いですね(/・ω・)/

フックを型取ったガンチーニやヴァラリボンなどが人気です!!

上品な大人の女性って感じで良いですね(´ー`)


おたからや北大路店ではフェラガモのアイテムを高価買取しております!!

フェラガモの靴はもちろん、バッグやお財布、ネクタイやカチューシャなど

なんでもお持ちください!!


京都市北区でフェラガモの高価買取ならおたからや北大路店へ★

閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page