top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ハンティングワールドの買取ならおたからや北大路店へ!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


そろそろお正月気分も抜けてきて徐々に日常に戻りホッとしてます!

今年のおみくじはいつぶりかもわからないレベルに久々の大吉でした!!

大吉って都市伝説じゃなかったんですね~。。笑

見事に良いことばかり書いてました!大吉しゅごい。

血液型×星座の占いも48位中11位だったのできっといい年になるんでしょう(´ー`)

占いは良いことだけ信じる派です。


それでは本日のおたからや北大路店の買取品です!



ハンティングワールドのショルダーバッグをお買取しました!

ハンティングワールドは90年代に流行したブランドでもありますので

「今更…」と思われるかもしれませんが、

2015年に創業50年を迎えるにあたって発売した記念アイテムは

完売されているものもあるほど。

まだまだハンティングワールドの人気は衰えておりませんよ٩( ''ω'' )و


おたからや北大路店では、ハンティングワールドのアイテムを

各種高価買取しております!!

使い古した中古品でも構いません\(^o^)/

ハンティングワールドを売るならおたからや北大路店へ!!

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page