top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ケイトスペードの買取もおたからや北大路店へ!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


今朝は雪で地面が凍っていて、朝から見事にすっ転びました。(´;ω;`)ウゥゥ

そこから駅までペンギン歩きだったのでとても時間がかかりました(笑)

雪は嫌ですねぇ(´-ω-`)積もるなら積もりきって雪だるま作るのに!!⛄

まだ地面も溶けきってませんのでご来店の際はお足元十分にお気を付け下さい!


それでは本日のおたからや北大路店のお買取り品のご紹介です♪


ケイトスペードのバッグをお買取しました!!

ファーのチャーム付きでとっても可愛いです!!


ケイトスペードは、とてもシンプルなデザインとラインで誰もが使いやすいバッグです。

レザーだけではなく、ストローやツイードのような素材も使用することで、

シンプルながらも可愛らしく、デザイン性が高いバッグが多数展開されています💕

価格帯もブランドとしてはリーズナブルなので、

特に10代~20代の若い女性から支持を受けています('ω')


ケイトスペードって本当にお値段以上の品質なので

私もよく愛用していました( ^ω^ )


おたからや北大路店では、ケイトスペードのバッグや小物を高価買取しております!


ブランド買取店ではケイトスペードを取り扱っていない店舗も多いです!

ケイトスペードの処分にお困りでしたらおたからや北大路店まで!!



閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page