top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

カルティエ製品のお買取りはおたからや北大路店へ!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!!


数日雨が続いておりましたねぇ☔

今年は本当~によく降る!!

来週からまた真夏日が続くと聞いて震えております((((;゚Д゚))))ガクブル

先日ポチッた秋物のコートが届くころには真夏です🌞笑

最近、これから暑くなるのか寒くなるのか、今はどの季節なのかが

わからなくなります。。


週末もおたからや北大路店は元気に営業中です\(^o^)/

本日も素敵なブランドジュエリーをお買取しました✨



みんな大好きカルティエのCハートリングとトリニティブレスです!

トリニティと言えばリングが定番ですがブレスもあるんです!

あまり来ない商品なので飛びつきました!!笑


カルティエ(Cartier)は、ティファニー、ブルガリ、

ヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストンと並ぶ

「世界5大ジュエラー」で、

プラチナ素材を使った世界初のジュエリーを制作した歴史あるブランドです。


「LOVE」「トリニティ」「ジュストアンクル」などが定番人気ですね(`・ω・´)

ラグジュアリーで洗練されたデザインでありながら

毎日付けられるシンプルさも魅力のひとつです。


おたからや北大路店では、

カルティエのジュエリーを各種高価買取しております!


購入時の保証書・ギャランティーカードがあれば

ご一緒にお持ちください('ω')ノ


ジュエリー以外にも時計やバッグなど

カルティエ製品であれば何でもお持ちくださいね♪♪

閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page