top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

インゴット高価買取いたします!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


9月に入ってもまだまだ暑いですねぇ🌞

エアコン付けて寒くて消して、暑くて起きての繰り返しです!

温度下げれば解決するって?私もそう思います!笑

長袖のシャツ一枚で動き回れる季節が一番好きです!!


さて、今週末もおたからや北大路店は張り切って買取中です!!


本日も景気の良い商品をお買取しましたよ~✨



純金インゴット100gです!!\(-o-)/


2019年に新型コロナウイルスの発生を皮切りに、

金のマーケット状況も大きく変化しました。

過去10年間、あまり大きな変化のなかった金相場ですが、

2020年8月7日には40年ぶりに史上最高値を更新しました!!


世界情勢が不安定になると実物資産の金が高くなるんですが

ここまで上がるとは思いませんでしたね~。コロナ恐るべし。


この1-2年は資産として持っていたインゴットを手放す方が非常に多く

おたからや北大路店も金やプラチナのインゴットを

たくさんお買取させて頂いております!!


今後、新型コロナウイルスの収束に伴って

金相場も2019年以前の水準に戻るのではないかと予想されています。


お手持ちのインゴットを売却するなら今ですよ( ˘ω˘ )


kg単位のインゴットの売却についてもご相談くださいませ!!

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page