top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

HERMESの買取ならおたからや北大路店にお任せください!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日は好きなアーティストの配信ライブを見ておりました。

コロナ禍により誕生した配信ライブは本当に画期的ですよねぇ。

チケットが当たらなくても観れるし、何より現地に行く手間や労力を思うと

もはや配信で十分なのでは??と思います!

ですが現地の空気感を味わうとやはり現地しか勝たん状態になりますね。笑

今後も配信ライブの文化は続いてほしいですね~(^_^)/~


それでは本日もおたからや北大路店の買取品のご紹介です!


HERMSESのカデナ型のネックレスをお買取しました~★

18金にキラキラのダイヤモンドが散りばめられてとってもオシャレ!

もちろん買取金額もオシャレです!笑


HERMESと言えば、バーキンやケリーなどバッグのイメージが強いかもしれませんが

ジュエリーや時計・小物類ももちろん高価買取です!!


天下のハイブランドHERMESですが、人気のバーキンケリーをはじめ

HERMESのバッグは現在好景気により市場が活気づいている

アジア諸国で相場が高騰しています。

そのため、おたからや北大路店では高価買取が可能なのです。


持ち手が黒ずんでいる、角が破れてしまっているHERMESも

しっかりとお値段が付きますので、

捨ててしまう前に一度おたからや北大路店までお越しくださいませ(/・ω・)/

閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page