top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

DIESELの買取も可能です!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日は京都も初雪でしたねぇ⛄❄

そんなに積もらなくてよかったです!!

昔はスノボに毎年行ってましたがもう何年も行ってません!

ボードがしたいと言うよりはスキー場に行きたいです('Д')

スキー場の食堂でカレー食べてくっちゃべってる時間が最高に楽しかったなぁ。笑

また機会があれば行きたいもんですね!!


思い出に浸っておりますが本日の買取品はスキーグッズではありません笑



本日はおたからや北大路店でDIESELのショルダーバッグをお買取しました★

オシャレな若者に男女問わず大人気のDIESEL('ω')ノ

おたからや北大路店では、DIESELのジーンズはもちろん、

時計やバッグなど、DIESELの商品を幅広くお買取しております!


買取店ではHERMESやCHANELなどのハイブランドしか

お買取できないと思われがちですが、

カジュアルなファッションブランドもお買取してますよ~!


おたからやは全国随一の幅広い買取品目が自慢です!!

出張買取・郵送買取も承っておりますので

お気軽にご用命ください!!!


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております٩( ''ω'' )و



閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page