top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

鉄道グッズ買取ならおたからや北大路店へ!!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


ひっそりと北京オリンピックが開幕しましたねぇ~!

スキージャンプってこの令和の時代に世界一危険なスポーツだと思います(゜゜)

選手たちは本当にすごいですね~。

私も若いころは毎年スノボ旅行に行っておりましたがてんで上達せずでした!!

一丁前に板やウェアはしっかり揃えたんですけどね笑

はい、形から入るタイプです!!


それでは本日のおたからや北大路店の買取品でございます!!


レトロな鉄道看板をお買取しました!!(^O^)/

なかなか希少な商品ではないでしょうか??

鉄道関係のお仕事をされていたお客様で、この他にも多数看板をお持ち込みくださいました!

かなりの年代物になりますので割れているものも多かったですが

しっかりと金額付けさせていただきました★


おたからや北大路店では、鉄道模型をはじめとして

ホーロー看板やランプなど数多くの鉄道グッズをお買取しております!


改札鋏/車内外銘板/運転関係部品/方面板/乗車位置案内板/行先板/愛称板/方向幕

ナンバープレート/車内形式板/乗車券袋/吊り革/灰皿/制服/腕章/路線図/ など!


コレクションしていた鉄道グッズの売却ならおたからや北大路店にお任せください!!



閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page