top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

書道具の買取もおたからや北大路店へ(`・ω・´)

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


3連休の中日ですが気持ちの良い秋晴れですね~( ^ω^ )

行きしのバスが人で溢れかえってましたが

金閣寺でごそっと降りて行かれました。

みんなお出かけしてるんですねぇ~(゜゜)

冬には温泉旅行に行きたいです♨

旅館での部屋食って本当に幸せ感じますよね💕


それでは本日も張り切って買取品のご紹介です!!



何だこれって感じですよね笑

こちらは銅製のお魚さんの文鎮です!🐟🐟

表情がとてもリアルです。。


おたからや北大路店では、文鎮・硯・墨入など

書道具の買取もおこなっております!!

中でも中国の古い硯は驚くほどの高価買取になることも

少なくありません!!


長年たんすの中で眠らせている書道具はございませんか?

価値があるのかわからない、そもそも何なのかわからない、

そんな書道具はまとめておたからや北大路店にお持ちください!


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)/~

閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page