top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

おたからや北大路店は掛け軸も買取ります!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です🍉


今話題の100円ローソンさんのウインナー弁当を早速食べましたので

レビューしたいとおもいます。(?)

周囲の反対があり紆余曲折で商品化まで10年かかったというだけあって

その味やコスパに注目されています。

ウインナー5本とごはんで200円ってこともあり、クオリティどうなの~?

と思っていましたが、普通に美味しいウインナー使ってました!

私も、ウインナーとネギだけを入れたウインナー鍋をするくらいの

ウインナー好きですが、そんな私もにっこりです( ^ω^ )

皆さんも是非一度食べてみてください!


私は100円ローソンの回し者ではありませんので

しっかりとおたからや北大路店の宣伝もしていきますよー!


本日は掛け軸をお買取りしましたのでご紹介です!


京都の方は特に、ご自宅に掛け軸が何本かあるお宅も多いのではないでしょうか。

正直、掛け軸の買取はピンキリです!

お値段が付かないものも決して少なくないです!


ですが、値段の跳ね具合が大きいのもまた掛け軸です!

掛け軸は、仏教を日本に広めるために中国美術として持ち込まれて以来、

飛鳥時代から続く長い歴史があります。

古筆や色紙、短冊、消息(手紙)、断簡、巻物の一部を飾る断簡といった

様々な掛け軸がありますが、

有名作家の掛け軸であれば買取価格が数百万円を超えることもあります!


一見ゴミに見えるその掛け軸がとんでもないお宝かもしれません★

掛け軸の鑑定はおたからや北大路店にお任せください!!


閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page