top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

商品券の買取も可能です!おたからや北大路店


京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


クリスマスが近づいてきましたねぇ🎄

街やお店がクリスマスムードになるとワクワクしますよね\(^o^)/

おたからや北大路店もそろそろ店内にクリスマス装飾をしようと

考えております✨

お店の季節感や変化は大切ですからね!!

自宅のカレンダーは9月から変わってませんが・・(小声


本日おたからや北大路店がご紹介しますのは商品券です!!


全国百貨店共通券は、商品券の中でもお買取する機会が非常に多いです!

コロナ禍で、百貨店に行く機会が少なくなり使うことが無いと仰るお客様が多いですね~


おたからや北大路店では、金券や商品券、ギフトカードも

各種高価買取をおこなっております!!

贈り物やお祝いで頂く機会は多くても実際はあまり使わないですよね。

正直私も大体換金してます(笑)


百貨店や信販系のメジャーな商品券はもちろん、

店舗限定のお食事券や、古いビール券、売れるかわからない商品券も

是非一度おたからや北大路店にお持ちください!!


金券ショップさながらの買取率でお買取させて頂きます♪♪

閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page