top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

化粧品買取もおたからや北大路店にお任せください💄

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


マックの黒胡椒のチキンナゲットが美味すぎるんですが!!!!

定番メニューにしてほしいくらいですよ~!

黒胡椒の利いた食べ物って間違いないですよね~

堅揚げポテトもブラックペッパー一択です(ΦωΦ)

お腹空いてきました。。。笑


本日はおたからや北大路店でとても可愛い化粧品をお買取です♪



Diorの新作ルージュ💄千鳥柄がかわいすぎます(´ω`*)

そう!おたからや北大路店は化粧品のお買取もおこなっているのです!!

それだけではなく何と

DiorやCHANELなどのデパコスはもちろんですが

薬局で買えるプチプラコスメも買取可能です!!


パッケージにつられて買ったものの使っていない化粧品ありますよね~?

私は死ぬほどあります!!!笑

買取はもちろん新品の方が良いのですが、おたからや北大路店は

使いかけの化粧品も買取できます!!


デパートの化粧品は決して安い物ではありません。

使わないまま眠らせているならおたからや北大路店でお金に換えましょう♪


新作や限定化粧品、ノベルティ付きの化粧品などは

査定金額UPです!!!


化粧品買取はおたからや北大路店にお任せください♪

閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page