top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

日本切手の買取強化中です!!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!!


いやぁ~、オリンピックが白熱しておりますねぇ。

私はスケボーを家で観てましたが、堀米選手!本当にすごいですね!

怖くて直視出来ない場面も多々ありました笑

これからスケボーを始める子供たちが増えるんでしょうね\(^o^)/


さて、おたからや北大路店でも買取白熱中ですよ~!


本日は大量の切手をお買取しました!!




おたからや北大路店では毎月切手の大量出張買取が数件あります!

北区には切手がたくさん眠っているんですね(゜レ゜)


昔はブームだった切手収集ですが、今は切手の需要は下がる一方です。

買取相場も昔に比べるとかなり下がっていますが

それでもおたからや北大路店では限界ギリギリの高価買取をおこなっております!


普通切手・記念切手、シート・バラ問いません★


お客様の目の前で1枚1枚しっかりと数えさせていただきます!

(あまりに大量の場合はお預かりする場合もございます)


家族の残した切手や昔コレクションしていた切手は

売るなら一刻も早い方がいいですよ~!!


日本切手はもちろん中国切手・外国切手も高価買取中です(´ω`)


京都市北区で切手の高価買取ならおたからや北大路にお任せください!

閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page