top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ロレックスの買取超絶強化中です!!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です(/・ω・)/


夏の主食は冷たい麺類です!

中でもざるそばは年がら年中好きです!!

まだ若いころ、蕎麦湯の意味がわからずそのまま飲んだのは苦い思い出です(笑)

みんな当たり前のように蕎麦湯の存在知ってますが

どこで誰から習うんですか?笑

そんなことを思い出しながら今日のお昼もざるそばを啜ってました。


本日は風があって少し涼しいですね♪

明日からまた雨が続くようなのでお気を付けください!!


そんな本日のおたからや北大路店はロレックスをお買取しました★



ロレックスの16233、箱・ギャランティーカード完備品です!!

おたからや北大路店で一番持ち込みの多いタイプです!!


ロレックスのスポーツモデルの相場がこの3~4年で高騰しているのは

ご存知かもしれませんが、こちらのドレスモデルも高くなってますよ~!


30~40年も前のロレックスが、状態によっては購入時より

高く買取できることもございますので、夢がありますよね~。


おたからや北大路店ではただいまロレックスの買取超強化中です!!!


ロレックスを他店より1円でも高く売りたいなら

おたからや北大路店にお越しくださいませ★


デイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、シードゥエラー、

デイトジャスト、デイデイト、エアキング、ミルガウスなどはもちろん

レディースロレックスも超高価買取です!!!


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております(^_^)/~

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page