top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

リヤドロの高価買取ならおたからや北大路店へ!!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日から突然冷え込みましたね~⛄

寒くなるとは聞いていましたがここまでとはびっくりです。

さすがの私も冬布団とスウェットにチェンジしました。

薄手のジャケットって活躍する期間ほんとに一瞬ですよね~~

寒くなって嬉しいことなんて、

ホットコーヒーと肉まんのコンビが楽しめることくらいです!

今年初肉まんはいつになるでしょうか・・ふふふ


そんな話はさておき、

本日はおたからや北大路店でリヤドロのフィギュリンをお買取しました!



リヤドロの若武者くんです。

こちらは世界3500個限定の激レア商品になります!

リヤドロはスペインの高級陶器人形のブランドで、

フィギュリンといわれる陶器人形はその優雅で美しい造形や表現で

世界的に評価されています(´ρ`)


リヤドロのフィギュリンは、

サイズが大きいものや装飾が華やかなものほど高価買取となります。

ですが、陶器人形はとっても欠けやすいので

少しでも割れや欠けがあると大幅な減額となりますのでご注意ください!!


おたからや北大路店では、リヤドロのフィギュリンを各種高価買取しております★

査定のみでも大歓迎です!

本日も多数様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

閲覧数:3回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page