top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ポケモンカードの買取もおたからや北大路店へ('ω')ノ

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日は大丸の北海道展に行ってきました🍜

全国各地の物産展の中でも北海道展は別格ですねぇ~!

見るもの全部美味しそうに見えますもん。笑

でも全部高いんですよねぇ~~😭

結局チーズケーキとパンだけ買って帰りました。

美味しいパンを次の日の朝に食べるのを楽しみに寝るのが大好きです!笑


それでは本日のお買取品のご紹介です(´ー`)


ポケモンのカード&切手BOXをお買取しました★

私が子供の時に始まったポケモンが未だにブームなのって純粋にすごいですよね。

しかも大人の方が盛り上がってると言う( ゚Д゚)

最近はダイパのリメイクで沸いてましたねぇ。


同様に、ポケモンカードの需要も高まっておりまして、

おたからや北大路店ではソード&シールドや過去シリーズ(XY/BW/LEGEND/DP/PCG・ADV/VS・eシリーズ)、

初期の「旧裏面」まで高価買取中です(・ω・)ノ

レアリティによっては何十万円になることもございますので

昔のポケモンカードなども是非一度お持ちください!!


ポケモンカードの他にも、ドラゴンボール、バトルスピリッツ、

遊戯王カードなどのトレカ全般お買取しております★


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/





閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page