top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ブリキのおもちゃ高価買取いたします!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


今日は久しぶりにすっきり晴れましたね🌞

最近は雪だったり雨だったりで毎日傘を持ち歩いていたのでやっと身軽です!

2022年になってから早くも1か月が終わろうとしています。

信じられないです!!

お酒飲んで家でひっくり返っていたのが昨日のことのようです。笑

まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。m(__)m


それでは本日のおたからや北大路店の買取品です!!


ブリキの鉄腕アトムをお買取しました٩( ''ω'' )و

年季入っていい味出てますねぇ~!!

私の知っているアトムとは少し顔が違う気もしますが・・笑


おたからや北大路店ではレトロなブリキのおもちゃを高価買取しております!!

昭和レトロを思い起こさせるブリキのおもちゃは、

過去の物ではなく、現在でも復刻版の製品や新しい商品も生み出されています。

全盛期には、日本のブリキのおもちゃは丁寧な作りから世界中で注文が殺到し、

日本の経済を支えていたとも言える程大きな産業となっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


飛行機やロボット、人形など様々なブリキのおもちゃが誕生し

子どもたちを夢中にしていたブリキのおもちゃは、

現在でも多くのコレクターによって大切に保管され続けています。

実家を片付けたら子供のころ持っていた物が出てきた等、

お手元のコレクションや眠っているブリキのおもちゃの売却をお考えでしたら

ぜひ一度おたからや北大路店にご相談ください(/・ω・)/

閲覧数:10回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page