top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

フルート高価買取します♬おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


今週は台風が接近しているようで不安定な天気が続きそうですね(´-ω-`)ヤダー

女心と秋の空は変わりやすいとは良く言ったもんです。

最近では男心と秋の空とも言うそうですよ。

女性に対する愛情が変わりやすいとの意味だそうです(笑)

まぁそれは仕方ないです!!←


さて、本日もおたからや北大路店は元気に営業中です\(^o^)/


本日はフルートを買取させて頂きました★

おたからや北大路店は楽器屋さん並みに色々な楽器をお買取りしてます(゜゜)

こちらのフルートをお買取させて頂いたお客様は、

ほかにもトロンボーンやトランペットなどをお持ちいただきました!!

重たい中本当にありがとうございました(*'ω'*)


フルートは吹奏楽部に入ったら一番人気が集まる楽器ですよね~。

私もフルートがやりたかったですがじゃんけんで負けてサックスになりました!笑

今となってはサックスやれて良かったなぁと思っております✨


フルートは管楽器の中でも比較的購入しやすい価格帯のものが多いので

自宅にあるよって方もいらっしゃるのではないでしょうか?


おたからや北大路店ではYAMAHAやPearlなど

フルートの高価買取をおこなっております!!


昔に使っていたフルート、もう使わないフルートは

おたからや北大路店にお持ちくださいませ('ω')ノ


フルート以外の楽器ももちろん大歓迎です!!!!

閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page