top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

フェイラーの買取もおこなっております🐻おたからや北大路店


西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


北大路ビブレに念願のマクドナルドがOPENしましたねー!

昨日は入口まで人で溢れ返ってましたよ(・ω・)ノ

グラコロが食べたかったですがさすがに断念しました😭

グラコロ美味しいですよね。今期はまだ1回しか食べてません・・・


本日は新品のフェイラーのバッグをお買取りしました♪



ぱっと見だとヒョウ柄に見えますが、お花柄ですよ~🌼


FEILER(フェイラー)は美しい発色でひと柄ひと柄に

薫り高い文化やストーリーを織り込んだ、

シュニール織を代表するライフスタイルブランドです!


フェイラーはハンカチやタオルが人気ですが、バッグももちろんお買取りしております!

フェイラーの中でも人気の柄は、

チューリップの花をあしらったマイアシリーズと

フェイラーの伝統を感じる可憐な印象のポピーズシリーズです🌸


フェイラーのバッグの高価買取なら

おたからや北大路店にお任せください٩( ''ω'' )و


査定のみでも大歓迎です!!

週末も多数様のご来店心よりお待ちしております!!



閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page