top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

バカラグラス高価買取いたします🍸おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


今日は良いお天気ですね~🌞

まだまだ残暑が厳しいですが、陽はだいぶ短くなりましたね!

早く涼しくなってモンブランが食べたいです!

近年モンブランブームが来ているので古参モンブラン推しの私としては

嬉しい限りです(/・ω・)/

モンブランの美味しいお店があれば是非教えてください♪


さて、おたからや北大路店は本日も元気に営業中です!!


本日はバカラのシャンパングラスをお買取しました('ω')ノ

引き出物や、お祝いなどで頂いて眠らせている食器シリーズですね🍸


私もロックグラス持ってますが

バカラのグラスは重たいので使いにくいんですよね~~

あと洗う時にとにかく気を使うので普段使いはせず

特別な日だけ出すようにしてます(笑)


バカラクリスタルの製品は、グラスや置物、花瓶にアクセサリーなど

様々な種類がございますが、おたからや北大路店では

各種高価買取しております!!


おたからや北大路店では、バカラ製品をお買取の際

箱の有無や使用状況などで金額を決めさせていただきますので

箱や付属品がございましたらご一緒にお持ちください!!


また、バカラクリスタルで出来た洋酒の空ボトルなんかも

お買取可能ですのでお気軽にお問合せください(^o^)/


閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page