top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

テレホンカードの買取ならおたからや北大路店へ!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


17日間に渡ったオリンピックがついに閉幕しましたね!

史上初の延期からの史上初の無観客開催と

イレギュラー続きの本大会でしたが、

いざ終わってみて閉会式での選手たちの笑顔を見ると

色々とこみ上げる物がありますねぇ・・

ですが一方でコロナ禍によってひっ迫している飲食業や医療従事者の方々が

いることも事実ですので、一概によかったとも言えませんけどね(・Д・)


ともかく、日本選手団の皆様へ、心からお疲れさまでしたと伝えたいです!!!


閉会式から一夜明けて今日は台風で風がやばいです🌀

ですがおたからや北大路店はしっかり営業中ですので

ご来店の際はお気を付けくださいね(;´・ω・)



本日はおたからや北大路店でテレホンカードをお買取しました★

今の若い子はテレホンカード知らないんですって。。


雑誌の懸賞や抽選の景品の定番だったテレホンカードですが

携帯電話の普及、公衆電話の減少により今はもうほとんど

使い道が無くなってしまいました(T_T)

NTTの通話料に充てることも出来ますがなかなか手続きがややこしいんですよね~


おたからや北大路店では、そんな眠らせているテレホンカードを

高価買取いいたします!!

穴あき以外なら50度数、105度数なんでも買取可能です(^-^)


アイドルやアニメキャラなど、希少性の高いテレホンカードは

プレミア価格になることもございます★


記念で作った写真入りのテレホンカードも大丈夫ですよー!


テレホンカードの買取ならおたからや北大路店にお任せください!!



閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page