top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

SEIKOの時計のお買取ならおたからや北大路店へ🌻

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です(・ω・)


24時間テレビがやってましたね~。

深くは語りませんが私はアンチです(笑)

ですが24時間テレビを見るとあぁ~夏ももう終わるなぁ~と感じますね。

小さいころの地蔵盆と同じ感覚です。

8月に入ってから雨ばかりで全然夏感じてませんけどね!!!!!

今週からまた暑くなるようなので、最後の夏を楽しんでいきましょう!


おたからや北大路店ではSEIKOの時計をお買取しました✨



SEIKOアストロンの電波ソーラー時計、7X52-0AA0です!

おたからや北大路店では海外のブランド時計はもちろん

SEIKOやCITIZENなど国産ブランドの時計も高価買取しております!


日本の技術力が生んだ高い性能と、

シンプルながらも味わい深く飽きの来ないデザインで人気のSEIKOです♪

SEIKOは世界初のクオーツウォッチを製品化したブランドでもあり、

SEIKOがリリースしたこちらのアストロンは、

世界初の全世界対応のタイムゾーンに対応したことで注目を集めました('ω')ノ


SEIKOと一言に言ってもたくさんの種類があります。

グランドセイコー、クレドール、アストロン、ガランテ、

プロスペックス、プレザージュ、ブライツなどは特に高価買取致します(`・ω・´)


SEIKOの高価買取ならおたからや北大路店にお任せください!

査定のみでも大歓迎です!

今週も多数様のご来店心よりお待ちしております★

閲覧数:6回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page