top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

OMEGAの高価買取はおたからや北大路店にお任せください⌚

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!(´ω`)


昨日の開会式は素晴らしかったですねぇ~★

モンハンの曲が流れた時は鳥肌でした\(^o^)/

ちなみにモンハンは才能が無さ過ぎて早々に肉を焼くだけの係になった

悲しい思い出があります。

そんなことは置いておいて、17日間一生懸命日本を応援しましょう!


本日はおたからや北大路店でOMEGAの時計をお買取しました(`・ω・´)



金無垢のコンステレーションです!

コンステレーションは、オメガの中でも長く歴史のあるモデルで、

外部精度検定に合格したクロノメーターの時計として

1952年に発売されたコンステレーションは、英語で「星座」を意味します(゜レ゜)


OMEGAは高級時計ブランドの中でも比較的手の出しやすい価格帯なので

初めての高級時計はOMEGAだったという方も少なくないと思います!

私もそうでした笑


OMEGAの時計の中ではシーマスターやスピードマスターなどのスポーツモデルが

特に高価買取となります!購入時の箱やギャランティーカードがあれば

ご一緒にお持ちください!


おたからや北大路店では、古いOMEGAや壊れたOMEGAも買取可能です!

査定のみでも結構です👐

是非一度おたからや北大路店までお越しくださいませ!!


閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page