top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

iRobotルンバをお買取しました!!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


いつまで経っても寒い日が続きますね~⛄

1年の半分以上は寒い寒いと言ってる気がします。

逆なら良いのに~~

4月くらいまではコートですもんね。早く暖かくなってほしいです!



本日はiRobot社のお掃除ロボット、ルンバをお買取しました!!

今や一家に一台の時代ですよね~。

私も使ってみたいのですがいかんせん家に物が多く、ルンバが可哀想なので

使いません(笑)

ルンバに限らずロボットって良いですよね~。すごい時代です。

そのうち一家に一台ドラえもんがいるかもしれませんよ。

それはさすがにないですかね(゜゜)


話が脱線しましたが、おたからや北大路店では家電もお買取しております★

こちらのルンバは少し型落ちの商品ですがそれでも大丈夫です!!

箱や付属品は査定金額UPになりやすいのでご一緒にお持ちください!!


引っ越しなどで使わなくなったルンバ

頂いたけど使わないルンバ

訳あって手放さなくてはいけないルンバ(?)


ルンバの買取ならおたからや北大路店にお任せください(^O^)/



閲覧数:3回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page