top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

ipad高価買取中です!おたからや北大路店

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


昨日はぽかぽか陽気でしたが今日は一日雨予報ですねぇ~🌧

昨日久しぶりに街の方まで出かけましたが、学生の春休みも相まって

えげつない人混みでした!!

学年や学校が変わる、学生時代の春休みのあのフワフワした感じ

めっちゃ好きでした(笑)

社会人になってからは環境が変わる時なんて嫌で仕方なかったですが(笑)


そんなこんなでもうすぐ3月も終わりです🌸

早すぎる・・・


本日のおたからや北大路店の買取品はこちらです!!



タブレット界の代表取締役 iPad様です!

iPadって、仕事で使う以外はゲームや本を読んだりする時に非常に便利なんですが

正直スマホで事足りることも多いですよね()


おたからや北大路店では古いiPadから最新モデルまで、

キャリア版・SIMフリー版、

中古・ジャンク品問わずお買取しております。


お手持ちのiPadがいくらくらいになるのか査定のみでも可能です!!

使わないiPadのお買取ならおたからや北大路店にお任せください('ω')


もちろんiPad以外のタブレット端末も大歓迎です♪♪


本日も多数様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m




閲覧数:34回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page