top of page
  • 執筆者の写真おたからや北大路店店長

G-SHOCKの買取もおたからや北大路店へ!

京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区

西京区・左京区・伏見区・南区・山科区・京都府全域の皆様

こんにちは!北大路ビブレから徒歩2分のおたからや北大路店です!


週末のたびに言ってますが・・

週末ですね!!

文字を大きくした意味は特にありません(゜-゜)

日曜日は気温がぐっと下がるみたいですねぇ~

未だに家で短パンとタンクトップで過ごしているので色んな意味で震えますね←


今日はとても過ごしやすい気候でお出かけ日和ですので

おたからや北大路店も朝からたくさんのお客様にお越し頂いております♬


本日お買取しましたのはこちらのG-SHOCKです⌚


BABY-G可愛いですよね(´ρ`)私も昔集めてました★


カシオ計算機株式会社による腕時計のブランドG-SHOCKは

1981年に開発が始まり、約2年間の試行錯誤の末1983年に発売が開始されました!


昔は腕時計と言えば高級なドレスウォッチが主流でしたが

現在のトレンドでは機能性の高いアイテムが選ばれる傾向があり、衝撃に強く

シティユースだけでなくアウトドアでも能力を発揮できる

G-SHOCKは中古でも人気が集まっています('ω')


G-SHOCKの中でもレアモデルの相場が高騰しており、

他の誰とも被らない希少価値の高いG-SHOCKは以前に比べ人気が集まっています。


使っていないG-SHOCKの買取はおたからや北大路店にお任せください(`・ω・´)

査定のみでも構いません!他店比較も大歓迎です(´ー`)


本日も多数様のご来店心よりお待ちしております!!

閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page